メディカルデバイスワールド<医療機器マガジン>

医療機器の最新情報をお届けします

2016/12/29 ブログデザインを変更しました。

明日の医療技術を担う若者たち(9月25日)

こんにちは。マガジンライターのMassyです。

今回は、明日の医療技術を担う若者たちを紹介します。

 

▼タイトル

医療技術の分野で最も輝いている若者たち。

 

▼要約

http://www.mddionline.com/sites/www.mddionline.com/files/images/Omron-Blauo.jpg

 

Omron Blauo, 25—CEO, Telescrypts

BlauoはTelescryptsの創設者だ。
発展途上国の遠隔集団に高品質、安価なウェアラブル医療技術を提供している。

プラットフォームは、耐久性のあるセンサを含み人の手首に装着する。

センサーは無線で患者データを収集し、その情報は、クラウドに保存される。

データは、モバイルプラットフォームを使用して臨床医によって使用される。

この技術はアフリカでパイロット試験されている。

同社は、アディスアベバ、エチオピアとアルーシャ、タンザニアといった米国外の地域で活動している。

 

What's next—in his own words:

私の焦点は、私たちの技術を開発し成長することだ。

そしてすべてのアフリカの病院で使用されること。

そしてその後に他の市場に成長することだ。

 私は現在、東アフリカにいるが南アフリカに向かう予定だ。

そして、デモアフリカでの私たちの技術革新を共有する。


What are the biggest factors that helped you become a young innovator?

フォーカス。

若い年齢で何をしたいかを決定するのは難しい。

何をすべきかすべきでないか、あなたに多くの人々がアドバイするでしょう。

ただ、彼らはお金を稼ぎたいだけなのだ。

業界への挑戦を決定するには知識、時間、チームワーク、粘り強さを取り、そして最も重要な焦点が必要だ。

 

What is the biggest challenge you have faced so far? 

成功への最大の要因はまた、私の最大の課題だ。

焦点を維持することは困難で、生活バランスをとりながらだと尚更だ。

あなたが刺激的なものを見つけられれば、それは集中力を保つのに役立つ。

これが私が病院や診療所で昼と夜を過ごす理由だ。

最高の使用法を構築するために、患者、看護師、医師、病院スタッフのニーズを理解するようにしている。

 

▼詳しくは関連リンクを参照くださいね。

  

▼関連リンク

www.mddionline.com

 

 

▼コメント

会社の本拠地はアメリカのアリゾナにあるようです。事業はアフリカに焦点を絞った戦略ですね。

 

www.telescrypts.com