メディカルデバイスワールド<医療機器マガジン>

医療機器の最新情報をお届けします

2016/12/29 ブログデザインを変更しました。

血流を良くしたい?足専用の刺激装置あります。

 

こんにちは。マガジンライターのMassyです。

今回は足の血流をよくする装置の記事をお届けします。

Red dot 2015 を受賞した製品です!

 

▼タイトル

足専用の血流促進装置です!

http://red-dot-21.com/wp-content/uploads/2016/04/05828-1-2016PD-689x487.jpg

▼要約

製品:REVITIVE Medic

メーカー: Actegy Health

  • REVITIVE Medicは脚への血流の循環​​を改善するために設計されている。
  • 実績のある治療である電気的筋肉刺激を提供する医療機器(クラスIIa)だ。
  • シンプルで簡単に審美的な外観をしている。
  • ユーザーは、自分に合った方法でデバイスを制御することができる。
  • リモートスイッチやスマートフォンアプリと連動する。
  • 再充電可能なバッテリーで駆動する。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

 ▼詳しくは関連リンクを参照くださいね。

  

▼関連リンク

http://red-dot-21.com/design/revitive-medic/

 

www.revitive.com

 

 

▼コメント

イギリスのデザインっぽいですね。おしゃれです!

血流がよくなったのはなにかで確認できるといいですね。

毛細血管観察とかで。

www.team-consulting.com

 

赤血球の流れで血流を計測しているようです。

www.youtube.com

 

FDAもクリアしています。