メディカルデバイスワールド<医療機器マガジン>

医療機器の最新情報をお届けします

2016/12/29 ブログデザインを変更しました。

赤ちゃんのおなかに優しい?空気が入らないミルクボトルシステム

 

こんにちは。マガジンライターのMassyです。

今回は飲みやすく健康維持にやくだつミルクボトルの記事をお届けします。

2015 Edison Award PERSONAL CARE & WELLNESS部門の金賞を受賞した製品です!

 

▼タイトル

空気を含まないミルクボトル

 

http://www.edisonawards.com/images/nominees2015/thumbs/barebottles.jpg

▼要約

企業:bittylab

  • Bare®エアフリーベビーボトルは注射器のようなユニーク形状をしている。
  • 直立姿勢で赤ちゃんの空気を含まないミルクを供給する。
  • 腹部へのガス滞留や疝痛(せんつう)を防止するのに役立つ。
  • Perfe-latch®ニップルは、授乳時に適切な長さに伸びる。
  • チップは複数の異なるサイズのオリフィスを有し、赤ちゃんの吸引力に応じてミルクの流れが制御される。

 

www.youtube.com

▼詳しくは関連リンクを参照くださいね。

  

▼関連リンク

 

www.edisonawards.com

 

▼コメント

べビザラスでも購入可能だそうです!