メディカルデバイスワールド<医療機器マガジン>

医療機器の最新情報をお届けします

2016/12/29 ブログデザインを変更しました。

明日の医療技術を担う若者たち(9月24日)

こんにちは。マガジンライターのMassyです。

今回は、明日の医療技術を担う若者たちを紹介します。

 

▼タイトル

医療技術の分野で最も輝いている若者たち。

 

▼要約

http://www.mddionline.com/sites/www.mddionline.com/files/images/Adam-Bender.jpg

 

Adam Bender, 25—Mechanical engineer at Accuro Technologies

  • 医療機器会社Accuro Technologiesでの機械エンジニアだ。
  • 関節内注射の精度を改善するハンドヘルドデバイスを開発している。
  • 製品アイデアは姉妹会社である Eupraxia Pharmaceuticalsから得られた。
  • ベンダーはAccuroで社内のプロトタイピング設備を設定する。
  • 役目はデザインから試作プロセスを迅速かつシームレスに行うことである。
  • 今年は34のプロトタイプを作成した。
  •  「我々はより速くアイデアのサイクルを回している」
  • 「成長を続ける当社のフィードバックの蓄積、研究、関節内注射の知識に基づいる」
  • 「速いタイムライン上でより良い製品を提供するために実施している」
  • ベンダーは、Kardiumで務めていたことがある。
  • 心房細動に焦点を当てているメーカーだ。
  • 彼はクリーンルームの生産設備を設計していた。
  • 自動化されたレーザー溶接技術が中心であった。
  • ベンダーが構築し、機械加工、設計、および複雑なマイクロレーザー溶接のための高度なロボットをプログラムしていた。

 

What's next—in his own words:

  •  「モノづくりし、いじくり回すのが大好き」
  • 「私の最新の情熱は、エレクトロニクスと組込みハードウェアだ」
  • 「医療分野でセンサーやデジタル機器の世界に飛び込むことは素晴らしいことだと思う」
  • 「この分野では生産​​成長のために多くの可能性があると思う」


What are the biggest factors that helped you become a young innovator?

  • 「学習を停止しないこと!」
  • 「私は3-Dプリンター、CNCルータ、自動顕微鏡、ステッピングモータドライバ、および無数の他のプロジェクトを構築してきた」
  • 「一定の開発の成果は、今までさらされてきたテーマと材料が指数関数的に増加してきたことだ」
  • 「新たな課題と解決策を常に考慮することで、新鮮な革新を続けている」

 

What is the biggest challenge you have faced so far? 

  • 「私が直面する最大の課題は、私の年齢だと思う」
  • 「人々と対話するとき、彼らは大抵、私の年齢に驚く。特に医療分野では」
  • 「年齢のギャップはすこし障害になる」
  • 「しかし、技術の話になると対等に話ができるので誤解が消える」

 

▼詳しくは関連リンクを参照くださいね。

  

▼関連リンク

www.mddionline.com


 

▼コメント

会社のHPにも社員が顔写真付きで掲載されていました。

最年少に見えましたがこの歳で技術リーダーとはすごいですね。

www.accurotechnology.com